blog

blog

失敗しない家づくり必勝法!イベント開催しました★

失敗しない家づくり必勝法!イベント開催しました★

 

先月「失敗しない家づくり必勝法!」として加行建設様とのコラボイベントを開催しました(*^-^*)

 

実際のお施主様のおうちにご訪問させて頂いて

 

「こだわったところ、予算を上げないように工夫して代替したところ、ここだけは失敗したところ」

 

など実際のおうちを見ながらお話を聞かせていただきました。

 

 

モデルハウスや展示場では感じることが出来ない「リアルな家づくり」の体験談を

 

直に聞くことが出来、参加された皆様にも喜んで頂くことができました(*^^*)

 

今回参加出来なかった方もまた是非次回はご参加下さい♪

 

 

 

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

050-3331-6616

受付時間 10:00〜18:00(土日は17:00まで) 定休日 不定休