blog

blog

10月23日家づくり勉強会

10月23日家づくり勉強会

 

先週末、家づくり勉強会が無事に終了いたしました♪

 

おかげ様で午前・午後の部ともに満席となりました。

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

1635149425513.jpg

 

家づくりで知っておきたいスケジュール・抑えておきたいポイント・住宅予算・住宅ローンの選び方などをお話させて頂きました♪

 

知るは財産です!「失敗しない家づくり」は情報や知識を得ることから始まります。

 

今回お越しいただくことが出来なかった皆様も是非次回ご参加下さい!次回は11月28日(日)開催予定です!イベント情報ページより詳細はアップさせていただきます(*^^*)

 

20211023_132339.jpg

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

050-3331-6616

受付時間 10:00〜18:00(土日は17:00まで) 定休日 不定休